人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩は白猫である

我輩は白猫である_b0011185_2232163.jpg
ズン!




我輩は白猫である_b0011185_2232488.jpg
ズズン!!


我輩は白猫である_b0011185_22332894.jpg
ズズズン!!!


我輩は白猫である_b0011185_2234840.jpg
ニャーーー!!!!


我輩は白猫である_b0011185_22343997.jpg
寂しかったんだニャ・・・


我輩は白猫である_b0011185_22345051.jpg
ん?犬の匂いがするニャ・・・あいつはラッシー?


我輩は白猫である_b0011185_22345948.jpg
人は好きだけど、どうも犬は苦手ニャ・・・


我輩は白猫である_b0011185_2235936.jpg
やっとあっち行ったニャね


我輩は白猫である_b0011185_22352068.jpg
てことで、どうもシロです。(筆者、勝手に命名) これからもヨロシクニャ!
 
「あの~、おでこにゴミついてますけど・・・」


多くの野良猫が住む群馬の森
その一番奥では一匹の白猫が暮らしています。
彼はとても人懐こく、目が合えば向こうからズンズン寄って来るほどです。
連休初日、家族でドングリ拾いに森の奥まで来てみると・・・やはり居ました。
そして、目が合った途端、私に向かって一直線。
足にスリスリ、仰向けでゴロンと、警戒心は全くのゼロ。
その人懐こさは寂しがりの裏返しかも知れませんね。
彼らにとっては厳しい季節の始まり。
何とかまた暖かい春の日を迎えられることを祈るばかりです。
(また彼に会えたらその様子をレポートしますね。)
by sanzokuame | 2008-10-13 23:45 | 今日のニャンコ、たまにワンコ


<< ドングリ拾い放題 秋深まる銀座 >>