人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして2回戦 ^^

2008年 BCL 2回戦 群馬ダイヤモンドペガサス 1-1 信濃グランセローズ
そして2回戦 ^^_b0011185_2347166.jpg
そして日曜日も。

 13:00~ ザスパ草津 VS モンテディオ山形 @県営陸上競技場
 17:00~ 群馬ダイヤモンドペガサス VS 信濃グランセローズ @県営敷島球場

異種球技ダブルヘッダーの初ハシゴです。^^
不甲斐ないザスパのドロー試合を見た後、すずきさんらとそのまま隣の敷島球場へ。
同じように両方の試合を観る輩がもっといるかと思いきや、ザスパのレプユニ姿はそれほど見られず。
ザスパとペガサスの「積集合」はそれほど多くないのかも知れませんね。
(確かに野球の方がかなり年齢層高めですしね。^^;)
まだまだ明るい時間に始まった試合でしたが、回が進むに連れ夕焼けに榛名山のシルエットが美しく浮かび上がりました。
試合の方は、互いに譲らず1-1のドロー。(BCリーグ規定により延長戦はないんだそうです。)
勝ち越しのチャンスに4番井野口に打席が回るなど、何度となく好機が訪れましたが、ことごとく拙攻・・・
残念ながらペガサス初勝利は次戦以降に持ち越しとなりました。
その次戦は26日、昨年優勝の石川ミリオンスターズを太田市運動公園野球場に迎えての一戦。
元西武、金森監督率いるミリオンスターズに一泡吹かせてほしいものです。



そして2回戦 ^^_b0011185_23545047.jpg
そして2回戦 ^^_b0011185_2355336.jpg
そして2回戦 ^^_b0011185_23552024.jpg
そして2回戦 ^^_b0011185_23553762.jpg

by sanzokuame | 2008-04-24 19:48 | がんばれ!ペガサス


<< 藤岡市・高山のシダレザクラ BCリーグがやってきた! >>