人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチブックの●●●●-

スケッチブックの●●●●-_b0011185_1524115.jpg
日曜日、新書や雑誌に埋もれてきた本棚を整理していると、一冊のはがき大のスケッチブックが出てきました。
それは10年ほど前、水彩色鉛筆に凝り、あちこち出掛けてはスケッチしていたもの。
ページをめくると、山や神社仏閣など、今と変わらぬ被写体が多い中、こんな一枚も。
「この当時からだったのか・・・」と、思わず自分で笑っちゃいました。
ちなみにこの出店は榛名町室田の金比羅神社、春の例祭でのひとコマ。
小学5年生チックな絵がなんともこっ恥ずかしいのですが、晩酌の「桂川」に酔った勢いでUPです。^^
(朝起きたら消すかも知れませんが・・・)
by sanzokuame | 2007-01-30 02:25 | ●●●●-


<< 成田屋の茶通 Patisserie KOSA... >>