人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの休日 in 実りの秋の信濃路 ~ 腹が減ったら大黒食堂 ~

オヤジの休日 in 実りの秋の信濃路 ~ 腹が減ったら大黒食堂 ~_b0011185_201468.jpg
棚田の散策を終えたら、無性に腹が減りまして。
蕎麦の盛りがアレだったので、それは決して私だけでなく。
帰路の途中にあったのは、戸倉上山田温泉の大黒食堂。
吸い込まれるようにピットインです。
時計は微妙な16:00。
2度目のランチのような、早めの夕飯のような・・・
ま、そんなことはどうでもよく、定番のラーメン+ニンタレカツライスをいただきました。
ふと、店内の壁を見れば、どっかで見たことのある写真・・・
こちらのマスター、ありがたいことに私のブログのファンでいらっしゃいます。
貼ってあったのは、今年2月に訪ねたときのBOSSの記事
もう、恐悦至極に存じ奉りまする・・・
そんな写真の主役にまた逢えるかと思いましたが・・・その後、行方知れずだそうで。
BOSS、どうか元気で、そしてまたその堂々たる姿を!
by sanzokuame | 2011-10-02 20:16 | 食してナンボ


<< オヤジの休日 in 実りの秋の... オヤジの休日 in 実りの秋の... >>