人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE ROSSYのナポリタン

CAFE ROSSYのナポリタン_b0011185_22313776.jpg
ぶらぶら歩けば腹が減る。
至極自然な摂理です。
境町でまったりランチとなれば・・・やっぱりここ。
1月のチーズケーキ以来の訪問です。
今までこちらではコーヒーにモーニングにスイーツばかりでしたので、これが初ランチ。
喫茶店でランチの定番と言えば・・・やっぱりナポリタンでしょう。
ついでにマスターには無理を言って大盛りで注文。

デデーン!とお出ましになったのは、これぞ正統派のナポリタン。
タバスコささっと、粉チーズはたっぷりかけて。
裏切りのない、間違いのない美味しさ。
しかしマスター、ちょっと盛りが良過ぎるんじゃない?^^
散歩で消費したカロリー <<<<<< 大盛りナポリタンのカロリー は間違いないと思われ・・・
食後のブレンドをいただきながら、ちと反省です・・・

CAFE ROSSY 業務日誌



CAFE ROSSYのナポリタン_b0011185_2231566.jpg
CAFE ROSSYのナポリタン_b0011185_22321319.jpg

by sanzokuame | 2011-04-08 22:50 | 食してナンボ


<< オール鉄路で宇都宮へゴー! ぶらり境町 >>