人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざわざのパンのシュトーレン (未開封)

わざわざのパンのシュトーレン (未開封)_b0011185_1145310.jpg
ソモソモこの信州行きの真の目的は?
シンシンと冷える佐久平で小海線を撮ることではなく。
ペコペコの腹を満たすためにTETEに寄ることでもなく。
ウスウスお気づきの方もいらっしゃるようですが・・・

わざわざのパンで予約しておいたシュトーレンを受け取ることでした。

カチカチと刻む腕時計をにらみながら、開店の10:00に到着。
ドモドモと奥さんと挨拶し、さっそく特製シュトーレンをゲット。
ペラペラと近況報告などおしゃべりしつつも・・・
チラチラとガラスケースが気になり、山食とゴマチーベーグルも追加。
デハデハまた来ますと、店を後にしました。
クンクンと鼻を利かせば車内は幸せのパンの香り♪
ワクワクのシュトーレンは、しばらく熟成させてから。
イヨイヨ開けるのは、次の週末あたりかな?



わざわざのパンのシュトーレン (未開封)_b0011185_11454136.jpg
山食山頂上空から空撮!

わざわざのパンのシュトーレン (未開封)_b0011185_11455691.jpg
モッツァレラチーズの“羽根”♪

わざわざのパンのシュトーレン (未開封)_b0011185_1243510.jpg
そりゃあ目移りするってばよ!

by sanzokuame | 2010-12-11 12:17 | 食してナンボ


<< 展望の御牧ヶ原 BAKERY TETE で朝ごパン >>