人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年の歳月が変えたもの

2008年 J2 第18節 ヴァンフォーレ甲府 1-2 ザスパ草津
三年の歳月が変えたもの_b0011185_21304038.jpg
【J2:第18節 甲府 vs 草津】レポート:ミラーゲームの果ての脱力感 [ J's GOAL ]

三年振りの小瀬詣で。
時は流れ、様々なものが変化を遂げていました。
高速が繋がったり、工事中だったゴール裏のバックスタンドが完成してたり、バレーがいなくなってたり・・・(笑)
そしてなにより、一番変化を遂げていたのは我が草津のチーム力(サポーター含む)でした。
チーム二度目の連勝、そして甲府からの初勝利。
三年前の借りを返したこの勝利は、私にとって今季ようやく肉眼で目にした勝利でもありました・・・(感涙)
後藤選手のトップスピードからの更なる加速。
もう、誰も追いつけませんね。
監督の采配にすぐさま結果で応えた鳥居塚選手。
さすがとしか言いようがありません。
さて、初の三連勝いってみます?
by sanzokuame | 2008-06-09 15:09 | ザスパ草津


<< 梅雨の恵み それはこっちのセリフ >>