Let's Go!東京タワー!

b0011185_22232794.jpg
そして、本日のクライマックスへ。
浜松町から桜のライトアップが綺麗な増上寺を抜け、東京タワーへ。
ここもオノボリさんや外国人観光客が多く、エレベーターには長蛇の列。
最後の辛抱と思い、15分ほどかけてようやく大展望台へ。
辛抱のご褒美は、地上150mからの夜景です。
室内の照明は落とされ、夜景撮影には願ってもない環境。
唯一残念なのは、東京タワー自身を入れた景色を撮れないことかな?^^

さて、今回の東京旅行はこれでおしまい。
日帰りにしては盛り込み過ぎの感もありますが、春の東京を満喫した一日でした。
さすがに子供たちには疲れたようで、帰りの特急に乗ると早々に夢の中へ。
よしっ!あとは座っているだけと、本日の任務をほぼ終了した父ちゃんは缶ビールをプシュ!
電車旅の醍醐味、ここにありです♪



b0011185_22235396.jpg
b0011185_22241773.jpg
b0011185_22244024.jpg
b0011185_22245891.jpg
b0011185_22252821.jpg
b0011185_22254456.jpg
b0011185_2226058.jpg
b0011185_22261570.jpg
b0011185_22263199.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2008-04-07 22:32 | 彼方此方にて


<< みのわの里のきつねの嫁入り行列 Let's Go!浜松町! >>