聖路加タワー

b0011185_2014887.jpg
その美しさを噂に聞き、一度見てみたいと思っていた聖路加タワーからの夜景。
まずは自称「夜景マニア」を公言する行商人さんならふたつ返事で撮影してくれるだろうと、さっそくリクエスト。
さすが行商人さん、わずか2日後に取材をしていただきました。
(ありがとうございました。)
それは、わざわざ築地方面に仕事のアポを組んでの計画的行動とのこと、さすがでございます。^^
そして、その写真の出来栄えは・・・思わず見入ってしまう、想像以上の美しさ。
これだけ綺麗な写真を見せられたら、やはり自分もひと目この目でと、早速の上京をして参りました。
(週末の私、我ながら西に東に忙しいこと忙しいこと・・・)

47階の無料展望台からは、以前紹介した勝鬨橋を眼下に、東京タワーから浜離宮、台場、晴海方面の大パノラマを楽しめます。
「光都」東京のいいとこ取りのゴージャスな夜景。
その美しさに見入り、撮影に一時間以上も要してしまいました。 ^^;



b0011185_2022169.jpg
b0011185_2024099.jpg
b0011185_203086.jpg
b0011185_2032423.jpg
b0011185_203415.jpg
b0011185_2035959.jpg
b0011185_2041798.jpg
b0011185_2044098.jpg
b0011185_205917.jpg
b0011185_205287.jpg
b0011185_2054765.jpg
b0011185_206629.jpg
b0011185_2062412.jpg
b0011185_2064011.jpg
b0011185_2065618.jpg
b0011185_2071724.jpg
b0011185_2073490.jpg
b0011185_2075499.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2008-02-24 20:56 | 彼方此方にて


<< 新巻鮭とターレット 敷島屋のくるみのムースパイ >>