人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みわやのもちカレーうどん 再び

みわやのもちカレーうどん 再び_b0011185_17274659.jpg
久々のみわやさん。
ちくわ天ぶっかけ以来の訪問です。
寒いこの季節、やはりこれしかありません。
ゆで卵の天ぷらとともにサイドオーダーに頼んだのは以前はなかった白飯。
やはり〆に欲しいとの客(私を含む)の強い要望から追加されたそうです。

さて、運ばれてきた丼は相変わらず美味しそうな盛り付け。
以前はサラサラだったカレースープですが、今回はどちらかというとトロトロ。
サラサラも良かったけど、寒い季節はより身体が温まるこのトロみもいい感じです。
スパイシーさは前より少し控えめ、個人的には以前の方が好みかな。
とか何とか言いながらも、モッタイナイ精神に則り、極上のカレースープを一滴も残すことなく完食。
それにしても、うどん・もち・ご飯と、炭水化物の三役揃い踏みは、さすがに腹いっぱい。
まわしベルトもきつくなる大満足の一杯です。
マスター、ごっつぁんでした♪

みわやのもちカレーうどん 再び_b0011185_17281228.jpgみわやのもちカレーうどん 再び_b0011185_17282842.jpgみわやのもちカレーうどん 再び_b0011185_17284984.jpg
うどん処みわや
安中市板鼻647-8
℡:027-381-4531
営:11:00-17:00(月~木)、11:00-20:00(金・土・日・祝)
休:火曜(祝日は営業)
by sanzokuame | 2008-01-18 12:46 | 食してナンボ


<< 高尾山初詣臨時列車 183系O... 観音寺の天邪鬼 >>