NREたかべんの肉うどん

b0011185_2029799.jpg
昔から定評のある高崎駅の「駅そば」。
2・4番線ホームに建つ立ち食いそば屋で最近見つけたのがこの肉うどん(¥400)。
豚バラの煮込みがうどんの上にこれでもか!と。
そう、それはうどんが全く見えないほどに。
さらにその上のネギも、もはや薬味の量ではないほどに。
おばちゃん、サービス良過ぎです。

最近は濃味と薄味のどちらかを選べるようになったらしく。
試しに薄味を頼んでみましたが、色も薄く、まるで関西系の出汁。
上品な味つけながら、少し物足りなく感じたのは、やはり根っからの群馬県人だからでしょうね。

b0011185_2029527.jpgb0011185_20301056.jpgb0011185_20303067.jpg
[PR]
by sanzokuame | 2008-01-13 21:00 | 食してナンボ


<< 三谷製糖 羽根さぬき本舗の茶毬 食亭つかさの「はやうま」 >>