錦秋の軽井沢2007

b0011185_10275912.jpg
記録的な猛暑で遅れ気味と予想された今年の紅葉も、気づけば山間部からは既に落葉の便りも。
この週末がラストチャンスと、夜明け間もなく向かったのは毎年恒例、軽井沢・雲場池。
離山通り沿いの無料駐車場に車を停め、徒歩で5分ほど。
早朝7時にも関わらず、着いた雲場池には三脚を立てたアマチュアカメラマンを中心に大勢の人波。
今年は全国各地で「当たり年」と伝えられるよう、ここ軽井沢も例年より葉の色づきがよく、まさに燃えるような赤。
思わぬサプライズゲスト @(・ェ・)@ ウキャ? も登場し、朝から美しく、そして賑やかな軽井沢なのでした。



b0011185_10284971.jpg
b0011185_102914.jpg
b0011185_10291475.jpg
b0011185_10292753.jpg
b0011185_10293798.jpg
b0011185_10294732.jpg
b0011185_10295885.jpg
b0011185_1030794.jpg
b0011185_10301698.jpg
b0011185_10302750.jpg
b0011185_10303696.jpg
b0011185_10304766.jpg
b0011185_1031145.jpg
b0011185_10311175.jpg
b0011185_10312187.jpg
b0011185_10313565.jpg
※ 毎年雲場池の紅葉についてはこちらのサイトが大変役に立ってます。(紅葉時期は毎日撮影!駐車場情報もあります。)
[PR]
by sanzokuame | 2007-11-05 12:06 | 彼方此方にて


<< 麦小舎 ふたたび 双頭のパンダの旗の下に? >>