岩崎屋襲撃!

b0011185_13393124.jpg
ぐんまこどもの国で日がな遊んだ後、ナビに頼ることなく直行したのがここ、岩崎屋さん。
言わずと知れた、太田焼きそばのメッカです。
二年半振り、そして初の店内お召し上がりとなりました。
サイズは色々とありますが、面倒くさいので家族で一皿盛りにと、頼んでみたのがダブルサイズ。
先に出てきた焼きまんじゅうを先付け(?)に、しばし待っていると出てきたのがコレ。

通常の二人前+αとのことですが・・・
黒い焼きそばの山は、コップの背丈を遥かに越していました・・・
この時点で子供らはちょっと引き気味・・・
赤ん坊だったら泣き出してたかも知れません・・・

それでも小皿に取り分け、もっさもっさと食べ始めてみたら難なく完食。
というか、子供たちはまだ足らないご様子・・・
追加で小をひとつ頼みました。
見た目と違い、あっさり目の味付け、意外に入っちゃうのが岩崎屋の焼きそばなんですよね。
おしっ!岩崎屋、恐るに足らず!
次回はトリプルにチャレンジ! (特に名はないはさすがに怖いです・・・^^;)

b0011185_1340090.jpgb0011185_13394888.jpgb0011185_13401223.jpg
↑メニューはクリックで大きくなります。
[PR]
by sanzokuame | 2007-10-15 20:51 | 食してナンボ


<< 高崎マーチングフェティバル2007 どっこい生きてる ぐんまちゃん >>