高崎観音山万灯会 2007

b0011185_11564120.jpg
んでもって、今年も無事終了いたしました。

まずは酔一@高崎支局長さん、今年もご苦労さまでした。
東奔西走のフットワークの良さに、ワケーシへの教育係まで。
来年は実行委員長昇格でしょうか?^^

そして、急遽点灯のお手伝いをいただいた寅次郎さん、ご協力ありがとうございました。
初対面でありながら、お互いひと目で判りましたね。^^
来年はぜひとも暑っちー時間帯からの参戦、よろしくお願いします。
「水分」補給の後方支援は私にお任せください。^^

オマケですが、今年はうちの倅もボランティア活動から参加。
まぁ、0.3人前ほどの働きでしたが。
切羽詰った夏休みの宿題のひとつとしての取材も兼ねてだそうです。
(今、隣でレポートに悪戦苦闘してます・・・^^;)

それにしても、やっぱり今年は暑かった・・・
熱中症対策に時折「水分」補給をしながらの作業でしたが、体内に吸収される間もなくすぐさま汗になるほど。
そんな中でも今年は多くの人に足を運んでいただき、過去にないほどの大盛況でした。
行く夏を惜しむ高崎の風物詩として、着実にその認知度も上がってきているようです。

初秋の夜風に、ローソクの炎が揺めく一夜限りの異空間。
ぜひ来年、体感しにいらっしゃいませんか?



b0011185_11575446.jpg
b0011185_11581462.jpg
b0011185_11583013.jpg
b0011185_11584580.jpg
b0011185_1159124.jpg
b0011185_11591616.jpg
b0011185_11593051.jpg
b0011185_11594449.jpg
b0011185_11595930.jpg
b0011185_1201877.jpg
b0011185_1203230.jpg
b0011185_1205015.jpg
b0011185_121571.jpg
b0011185_1212658.jpg
b0011185_1214080.jpg
b0011185_1215611.jpg
b0011185_122990.jpg
b0011185_1222344.jpg
b0011185_1223729.jpg
b0011185_1224930.jpg
b0011185_12332.jpg
b0011185_1231947.jpg
関連記事 : 
今年もやります! 高崎観音山万灯会
高崎観音山万灯会 2006
高崎観音山万灯会 2005
[PR]
by sanzokuame | 2007-08-26 12:38 | 日本のカタチ


<< 藤岡まつり 2007 今年もやります! 高崎観音山万灯会 >>