人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸高崎

お江戸高崎_b0011185_1220543.jpg
ハクモクレンを愛でた後は、以前の高崎ノスタルジー(一部写真がカブってます・・・)からちょっとエリアを広げての街中ウォーキング。
高崎公園から田町通り、中央銀座、柳川町と、寂しさ漂う夕方の繁華街を1時間余り。
ダウンジャケットにマフラー、マスク、サングラスという姿で時折立ち止まってはカメラを構えるという、それはそれは怪しい行動。
もう少し遅い時間だったら間違いなく柳川町のオニイサンやオマワリサンに連行されていたことでしょう。

そんな高崎を少しでも元気づけるため、月一くらいは八高線に乗って飲みに来ようかな?
(母ちゃん、あくまでも高崎の活性化の一助だかんね。)
でも、上り最終は22:29なんだよなぁ・・・
もう少し遅くなりませんか?JRさん。



お江戸高崎_b0011185_12211218.jpg
お江戸高崎_b0011185_12212855.jpg
お江戸高崎_b0011185_12214127.jpg
お江戸高崎_b0011185_12215588.jpg
お江戸高崎_b0011185_1222973.jpg
お江戸高崎_b0011185_12222048.jpg
お江戸高崎_b0011185_1222319.jpg

by sanzokuame | 2007-03-20 17:32 | 彼方此方にて


<< JR高崎線 烏川橋梁 高崎公園のハクモクレン >>