高崎観音山万灯会 2006

b0011185_315224.jpg
b0011185_32661.jpg
今年で10回を数えるこのお祭り。
去年に引き続き、手伝いをさせていただきました。
ドピーカンだった去年とは違い、本日は陽射しのほとんど無い曇り空。
熱中症の心配は0%だったのですが、アルコール分5%の「水分補給」だけは欠かしませんでした。 ^^
汗は掻かなかったのですが、大変なのは膨大な数のローソクの点火。
やはり腰にキマすね・・・。

微かな秋風に吹かれながら見上げる幻想的な観音様。
今年もまた上品な一夜を過ごさせていただきました。

高野山真言宗・高崎白衣大観音 慈眼院



 
よかったらポチッと。
b0011185_322941.jpg

さらには、スタッフの特典“カレーライス”もごちそうさまでした。

b0011185_332256.jpgb0011185_333420.jpgb0011185_33486.jpg
お守りを売る慈眼院の看板犬(^^)/みどりやのカレーライス/遠く沖町の花火
[PR]
by sanzokuame | 2006-08-27 03:04 | 日本のカタチ


<< 政次郎のパンのスイートポテト 甲斐路の旅 八ヶ岳パイ工房のブ... >>