ITALOのカルボナーラ

b0011185_0383729.jpg
“涼しい”試合を見た後は、昨年の冬にも訪ねたITALOさんへ。
昨年に引き続き、オヤジこと小島伸幸さん(最近深夜に出ずっぱりですね^^)の好物だったこのカルボナーラを注文。
玉子のコクとパルメザンチーズの風味が抜群なこの一皿、やっぱり旨かったです。
前橋・高崎のヘタなイタリアンレストランなんて足元にも及ばない、本格的なお店。
HPにも掲載されている豊富なメニューにその自信が表れています。
そのHP、懐かしいザスパの面々を見ることもできます。(かなり貴重な画像も・・・^^)

b0011185_0391279.jpgb0011185_0391958.jpgb0011185_0392735.jpg
食後のデザートは「苺のムース」とオレンジ風味のクレーム・ド・ブリュレを凍らせたイタリアンデザート「カタラーナ」。
いずれも絶品でございました。
(もちろん一人で食べたんじゃないですよ。・・・って、毎回断わりを入れなきゃならない私っていったい・・・)

イタリア料理 ITALO
[PR]
by sanzokuame | 2006-06-28 22:04 | 食してナンボ


<< どうぞ安らかに・・・ 曇天の聖地 >>