人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たむらやのモッツァレラチーズみそ漬

たむらやのモッツァレラチーズみそ漬_b0011185_2353764.jpg
みそ漬専門店として有名な前橋のたむらやさん。
大根、胡瓜、茄子、生姜など野菜のみそ漬だけかと思ってましたが、最近新発売となったのがこのモッツァレラチーズのみそ漬。
北海道十勝で育つ牛から採られた良質な牛乳で製造された熟成させないタイプのナチュラルチーズと、味噌の豊かな風味が絶妙にマッチし、ワインのアテにピッタリです。
そのまま食べてももちろん美味しいのですが、薄切りをパンに乗せてトーストしたり、大きめにカットしてきめ細かいパン粉をつけてフライにしてもいいかも知れません。
子供のこぶし大で¥550。
ちょっと贅沢な大人のチーズです。

たむらやのモッツァレラチーズみそ漬_b0011185_2355974.jpgたむらやのモッツァレラチーズみそ漬_b0011185_236979.jpgたむらやのモッツァレラチーズみそ漬_b0011185_2361957.jpg
たむらや
by sanzokuame | 2006-03-30 23:06 | 食してナンボ


<< たむらやのモッツァレラチーズみ... あんぱん博覧会 >>