給食当番30号車のあげぱん

b0011185_23482491.jpg
敷島でのザスパホーム戦には、色々な軽食メニューの屋台が並ぶのですが、今期から登場(ですよね?)したのが、このあげぱんの移動販売車。
甘い香りを辺りに漂わせるこのワゴン車の前には、長い行列ができていました。
b0011185_23492618.jpg「そういえばデザート系のお店ってあまりなかったなぁ・・・」
なかなか、商売上手の30号車のようです。
そのメニューは、さとう、きなこ、ココア、シナモン、カフェラテの5品。
私は想い出のきなこをチョイス。(この選択で年代がバレそうですね。えっ?左から古い順?^^;)
その場で揚げたコッペパンにきなこ砂糖をまぶしたアツアツ、ふわふわの一本。
終始押されっぱなしの試合を見ながら、たいへん美味しく頂きました。



b0011185_091160.gif

残念・・・
[PR]
by sanzokuame | 2006-03-11 23:49 | ベツバラ


<< おーかさみぃんで 三寒四温 >>