人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙松堂のアンドーナツ

仙松堂のアンドーナツ_b0011185_1833978.jpg
ラスクに続き、二度目の登場!
大吉っつぁんが惣菜パンで攻めるなら、私はやっぱり甘味攻めで。^^
野球のグローブの形をしたクリームパンや、オーソドックスなアンパンなど、その品揃えに目移りして仕方なかったのですが、
窓際の棚で、翡翠色に輝くこのアンドーナツを見つけました。(もちろん小倉もありました。)

仙松堂のアンドーナツ_b0011185_1833558.jpg仙松堂のアンドーナツ_b0011185_183577.jpg粉糖を纏ったまん丸の揚げパンに、たっぷりと挟まったウグイスアン。
粗めにつぶしたそのアンは、甘さ控えめで日本茶にも紅茶にもよく合います。
野の花々よりも、パン屋さんで一足早い春の訪れを感じる今日この頃です。

仙松堂
藤岡市藤岡141
℡ 0274-22-0275




 
ついでにこんなに買っちゃいました。
(これって「ついで」って言わないすね・・・ ^^)
大吉っつぁんお薦めの野菜ピザ + twingoxmさんお薦めのコロッケパン + 私のお気に入りコーンピザ。
3つ合わせて 圧巻ベー! ^^
仙松堂のアンドーナツ_b0011185_18341759.jpg

by sanzokuame | 2006-02-20 18:38 | ベツバラ


<< 虎屋本店のさくら餅 ラメーゾンのアップルパイ >>