締めの一杯

b0011185_14273427.jpg
「食してナンボ」の朝青龍的独り勝ちで終わろうとしている今年のこのブログ。
もちろん最後の記事もこの有様です。
このお店での年越し蕎麦は、ここ数年来の我が家の年中行事、とにかく安くて、早くて、昔ながらの蕎麦屋の雰囲気も満点です。

b0011185_1428297.jpgb0011185_14281164.jpgb0011185_14281878.jpg
さて、今年もあと10時間を切りました。
去年もそんなこと書いてたなぁ、大雪の中・・・)
一年前に書いたとおり、やっぱり基本路線は変わりませんでした。
この一年で更に多くの方と知り合うことができ、「このブログ始めて本当よかったなぁ」と思うことしきりであります。
間もなく3年目に突入致しますが、ここ掘れワンワン的記事を続けていけたらと思っております。
どうか来年もご贔屓に。(って三河屋のサブちゃんか?)

ここで関係各位に業務連絡です。
年賀状は現在鋭意作成中です。
えー、もちろん元日には届きませんので何卒ご了承ください・・・^^;
[PR]
by sanzokuame | 2005-12-31 14:29 | 食してナンボ


<< 祈り 蟹、蟹、蟹とロブスター >>