ASANOYAの壁

b0011185_22384758.jpg
この時期恒例、ASANOYAに不法侵入者が今年も現れました。

旧軽銀座のど真ん中にあるランドマーク的な建物、軽井沢を訪れたら必ず立ち寄るお店のひとつです。
夏のハイシーズン、ショーケースに蟻のように群がる客の数には辟易しますが、
この季節であればゆったりと品定めすることができます。
この日の買い物はシンプルなバケットと、カウンターにあったクリスマスなお菓子。
ジンジャーがピリッと効いた、このクッキーの名はジンジャーマン。
今回初めて知りましたが、アメリカでは伝統的なクリスマスのお菓子なんですね。
また、ひとつお勉強です。

最後に、ちい兄ちゃんからひと言。

「サンタよ、そこに煙突はあるのかい?」

b0011185_2239996.jpgb0011185_22391688.jpgb0011185_22392294.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2005-11-25 22:40 | ベツバラ


<< これも歴史に残る1年 もはやXmasな軽井沢 >>