人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、通算500号

そして、通算500号_b0011185_124861.jpg
2004年8月13日の開設以来、本日で467日目。
この記事でちょうど500記事を迎えました。
事の始まりは開設の2週間前の8月1日。
なっからザスパ特派員として訪れた、遥か800kmも離れた鳥取県米子市でのことでした。
すずきさんに唆されて(失礼^^;)インターネットカフェで急遽開設した「ザスパ草津vsSC鳥取 現地観戦記ブログ」、
その名も「米子より愛を込めて」(「よねこ」じゃないよ^^)こそがブログとの出会いでした。

その後、群馬に帰ってきてから個人的なブログとして何となく始めたのがこのBandit's Rain。
今更ですが、三束雨 ≒ 山賊雨 → Bandit's Rain という、何とも安易な命名です。
遡って見て頂ければ判ると思いますが、最初の頃はコメントがひと言ふた言の、それはそれはそっけない記事ばかりでした。
(元々寡黙な性格ですからね。いや、これは本当ですよ。^^)
それが最近では、あれやこれやと御託を並べるようになって、「三束雨スタイル」として定着しつつもあります。
本当は、もう少し気の利いたことを書きたいんですけどねぇ。^^;

それでも段々と多くの人に遊びに来て頂けるようになって、言わば「第二の社会の窓」として、色々と勉強させてもらっている今日この頃です。
そんな皆さんにはこの場を借りて改めて感謝申し上げます。
見たもの、聞いたもの、食べたもの、感じたものを徒然に書き綴っていくこのスタイルは多分このまま変わらないでしょう。
どこまで続けられるか判りませんが、これからも時間があったときに気軽に寄って貰えたら幸いです。

さて、次の目標は・・・1000号か・・・。
ま、気長にお待ちください。^^
by sanzokuame | 2005-11-22 01:13 | ホビーな品々


<< Thanks Giving Day 七輪を囲むこと、5時間余り。 >>