シェリエのホワイトバウムクーヘン

b0011185_02496.jpg
浅間の火口ではありません。
ゆみさんちで紹介されてたバウムクーヘンの名店。
直営店「クールシュベール」ではなく、ちょっと離れた巨大な工場に隣接された直販所でアウトレットな方を求めてきました。
店内の棚には袋詰めされたバウムクーヘンがズラり。
どれもズッシリとした量で、ケーキ1ホール分くらいの嵩はありました。
そしてそれらはほとんど¥100、¥200という信じられない値段。
あれ?駄菓子屋来ちゃったかな?って感じです。^^
ちょっとした「キズモン」や、「端っこ」なんでしょうが、味は同じだし、お使い物でなければこちらが絶対お得ですね。

写真の一品はちょっと「贅沢」をしてしまった¥400の直径15cmのバウムクーヘン。
タラーリかけられた砂糖の甘い誘惑に負けてしまいました。^^
[PR]
by sanzokuame | 2005-10-22 00:02 | ベツバラ


<< 若い力 つる兵衛のつる兵衛うどん >>