うさぎやのどらやき

b0011185_23242957.jpg
b0011185_23245063.jpgわたし的には日本一旨いどらやきを売るお店。
レンゲの蜂蜜が入ったという皮も抜群ですが、何といっても旨いのは、しっとりと甘みたっぷりの十勝産小豆を使った粒餡。
一度このどらやきを経験してしまうと、他のどらやきがどうしても霞んでしまいます。
しかーし、美味しいものは命儚く、賞味期限はたったの2日間。
さらにHPには「販売当日のほうが絶対おいしいです。」「その場でひとつ、これが最高です。」とも。
(結構くだけたこのHP、嫌いじゃありません。^^)
確かにおっしゃる通りです。
東京出張でもない限り、なかなか味わえない貴重な貴重などらやきなのです。

うさぎや
[PR]
by sanzokuame | 2005-09-16 23:24 | ベツバラ


<< 秋風吹いて・・・ 蓬莱屋のヒレカツ定食 >>