卵太郎のダブルシュー

b0011185_2151022.jpg
ホタテじゃありませんよ。
新鮮な生みたて卵から作られるオレンジ色の美しいカスタードと、生クリームの二段重ね。
サクサク生地のそれはそれはデカいシュークリームです。

お店に入ると、ショーケースにはハリボテのサンプルしか置いていません。
何故か?それは、決して作り置きせず、注文を受けてから中身を注入するこだわりだからです。
まずは上のフタをちぎって、クリームに付けながら。
フタが無くなったらこれ以上開けられないってくらいの大きな口で、バクッ!とイッちゃってください。
口からはみ出たクリームはペコちゃんばりにペロッとね。^^

たまご市場卵太郎
[PR]
by sanzokuame | 2005-09-01 21:51 | ベツバラ


<< 藤岡の梨 JR東日本キヤE193系気動車 >>