そして1周年

b0011185_19432761.jpg
皆様、お盆をいかがお過ごしでしょうか?
寄生中帰省中でこの記事をご覧になるのはUターン後になる方もいらっしゃると思いますが、一応ご報告ということで。

えー、私事で大変恐縮なのですが(って、ブログ自体が全部私事ですが・・・)本日なんとかブログ開設1周年を迎えることができました。
こんな拙いブログですが、日頃ご覧頂いている皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

最近では群馬系ブロガーの方も徐々に増えてきて、思わぬ記事にトラバ、コメントを頂いたりして、そんな出会いが楽しみの一つになっております。
1年間で414記事(うち「食してナンボ」が137でダントツ!^^;)と、ちと頑張り過ぎの感もありますが、
こんな電子絵日記的スタイルでこれからも可能な限り続けていこうと思っております。

これからもどうぞ御贔屓に。 ^^
[PR]
by sanzokuame | 2005-08-13 19:45 | ホビーな品々


<< 2度目の火とぼし あれから20年・・・ >>