一仙の真とろたん焼き

b0011185_0432642.jpg
b0011185_0435932.jpg「やっぱりか」とお思いでしょうが、外せないものは外せないってことで。
数あるお店から、どこがいいかと悩みに悩みましたが、ここは名より実を取って紹介します。
こちらのお店のお薦めは「真とろたん」と呼ばれるタン元のやわらかい部分を使ったたん焼き。
厚みがあって臭みのない、まさにステーキのような一品です。
タンシチューも頂けるのは元フレンチシェフだからこそ成せる業です。

※ 暗いお肉になってしまいました。美味しい画像はお店のHPにお任せします。

遠出の締めは、なぜかいつも満腹記事だなぁ・・・。
[PR]
by sanzokuame | 2005-06-30 00:44 | 食してナンボ


<< 旧官営新町屑糸紡績所 定禅寺通り >>