ちなりのチャ~シュ~麺

b0011185_222019.jpg
b0011185_2222395.jpg現役大学生が始めたこのお店。
あちこちメディアにも出てましたのでご存知のかたも多いでしょう。
特徴はなんと言っても「超多加水麺」。(と言うらしい)
ラーメンマニアではないので垂れるウンチクは持ち合わせませんが、
判り易く言うと、前橋の大黒屋のうどんを想わせるモチモチした麺です。
(大黒屋さん知らない人、ゴメン・・・)
ズルズルズバズバと、その喉越しを楽しむ独特の麺ですね。
b0011185_2223549.jpg

澄んだあっさりスープにトロトロのチャーシュー。
佐野チックなこの一杯、なかなかのもんです。

サイドメニューにはぜひ「焼肉ごはん」を。
チャーシューのブツ切りを軽く炙り、ネギを散らしたこのご飯。
丼にしてメインメニューに昇格させてもいいと思いますよ、店長さん。

ちなり
[PR]
by sanzokuame | 2005-06-09 22:02 | 食してナンボ


<< 尾瀬 2005 梅雨入り間近 >>