「ほっ」と。キャンペーン

オヤジの休日 in 実りの秋の信濃路 ~ 旅の終わりの俺のそば ~

b0011185_21591014.jpg
「食欲の秋」
言い訳にはならないでしょうが、最後の最後にもう一軒です。
味はもちろん、そして間違いなく「喰らう蕎麦屋」である俺のそば
いただいたのは、秋の新作「キノコとわさびのつけ蕎麦」。
椎茸としめじたっぷりのつけ汁に潜むのは、すりおろしのわさび。
ひと口すすれば・・・鼻にツーン(涙)
おこちゃまには20年早い一杯です。
マスターmasaさんに旅の報告から始まって、話題はアチコチに飛んで。
多くの人と出会い、会話に花を咲かせた一日もこれでおしまい。
そういえば「人恋しい秋」ってのもあったなと思い、ようやく家路につくのでした。



b0011185_21595989.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2011-10-02 22:06 | 食してナンボ


<< Happy Autumn We... オヤジの休日 in 実りの秋の... >>