A Berry Berry Happy Birthday‏

b0011185_17191089.jpg
土曜日、ブロガー有志で開催したのは、ベリー狩り&BBQパーティー@コーリンさんち。
子供たちと一緒にブルーベリー・ラズベリーと野菜を採ったあとは、木陰でBBQパーティーの始まり。
極上のお肉に採れたて野菜、さっぱりと揖保の糸まで冷汁でいただいて。
おなかも満たされ、時おり吹き抜ける涼しい風にまったりしていると・・・
ヨイショヨイショと子供たちが運んできたのは、摘みたてベリーたっぷりのレアチーズケーキ。
ひとり「???」だったのは、クッキープレートに名前を書かれたこの方
でもってみんなに ♪Happy Birthday to you♪ を歌われちゃ、そりゃあヤラれちゃいますよね。^^
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
[PR]
by sanzokuame | 2011-07-20 17:56 | ベツバラ


<< 信州の奇祭 岳の幟 たかべんの「SLロクイチ物語」 >>