人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災復興支援 動楽市チャリティバザー

東日本大震災復興支援 動楽市チャリティバザー_b0011185_1226081.jpg
ってことで、日曜日は富岡の動楽市へ。
充実したクラフト市、グルメ、ワークショップ、音楽ライブに会場は朝から大変な賑わい。
「あれ?○○さん!」って感じでお馴染みの顔も多く揃い、ちょっとしたオフ会にもなりました。

告知の通り、私はグルメ部門でチャリティに貢献。

 ☆ 額部しいたけチームの焼き椎茸
   焼き立てを生醤油で・・・うん、シンプルイズベスト♪

 ☆ まあむ&金庭農園のトマト鍋
   トマトに夏野菜に豆にと具だくさん・・・やさしい味わいのイタリアン、お代わりすれば良かった。

 ☆ 若林堂本店のコロ焼まんじゅう
   久しぶりに味わった進化系焼きまんじゅう・・・こげた味噌の香りは上州の祭に欠かせません。

 ☆ キリブチ製麺チームの三陸産わかめラーメン
   潮の香り高いシャキシャキのわかめ・・・さっぱりペロリと美味しくいただきました。

と昼を待たずにお腹いっぱい♪

昼頃からの雨はちょっと残念でしたが、それでも多くのお客さんに足を運んでもらえたようです。
次回は今秋開催予定の動楽市、今度は朝食抜きで向かいます。^^

↓↓↓ 当日の模様は、多くのブロガーさんの記事でも紹介されています。 ↓↓↓

動楽市オフィシャルブログ 
動楽市チャリティーバザー(洋食屋田能久店主戯言)
移動販売ハンバーガー店SUN'S(CARTON CAFE)
コロ焼きまんじゅう(CARTON CAFE)
動楽市チャリティーバザー(びっきっぱ)
動楽市チャリティーバザー(つぶのおいしいこと日記)
動楽市 と 富岡製糸。(紫陽花)
『動楽市』ありがとうございました(月夜野閑話)
『動楽市』ありがとうございました(イラスト工房**しめうさ堂**)
動楽市(チャリティーバザー)に行ってきました♪(This is my life・・・。)
by sanzokuame | 2011-05-24 13:42 | Pray 4 Japan


<< 動楽市と富岡そぞろ歩き 富岡「おかって市場」 動楽市チ... >>