新緑の読書の森

b0011185_1639955.jpg
大盛況のうちに終わったみまきはら青空市
区長さんの一本締め、おつかれお茶会と流れ、最後にはお土産までいただいて。
わざわざさん始め、実行委員および出店者の方々、本当にありがとうございました。
「またこんな機会がありましたら、ぜひ次回も」と、える姐さんと御牧原保育園を後にします。
さて、この青空市には群馬からチーム田能久も応援に来てくださっていました。
青空市のあと、美ヶ原ハイクを楽しんでいるチーム田能久と連絡を取り、望月のYUSHI CAFEで落ち合うことに。
と、その前に。
まだ時間に余裕があったので、読書の森にちょっと寄り道。
斑雪もすっかり消えた浅間を望む新緑の台地で、動物たちが元気に出迎えてくれました。
高い所が好きな子ヤギちゃんは、うっかり屈んだえる姐さんと私の背中にジャンピングキッーク!!

二人の背中には、手形ならぬ「ヒヅメ形」がくっきり・・・

熱烈歓迎のお土産をもらい、望月への坂を下ります。



b0011185_16405486.jpg
b0011185_1641116.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2011-05-18 17:10 | 彼方此方にて


<< YUSHI CAFEという名の... 御牧ふるさと農園の粟おこわ >>