みまきはら青空市大盛況!

b0011185_13511283.jpg
遥か北アルプスもくっきり光る青空の下、みまきはら青空市は大盛況のうちに無事開催されました。
(あまりの好天に、顔が真っ赤っかですけど。^^;)
県内外から700名余りのお客様に足を運んでいただき、その総売上は目標を大きく上回る70万円超。
そして、会場に設置されたメッセージボードには温かいココロをたくさん書き込んでいただきました。
皆様からいただいた思いは、きっと東北の子どもたちに明るい笑顔をもたらせてくれることでしょう。
微力ながらお手伝いさせていただいたスタッフの一員として、ここに厚く御礼申し上げます。

※ あまり写真が撮れませんでしたので、当日の模様はわざわざさんの記事および記事内リンクをご覧ください。



b0011185_1352047.jpg
b0011185_13522298.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2011-05-16 14:15 | Pray 4 Japan


<< 御牧ふるさと農園の粟おこわ みまきはら青空市開催のお知らせ >>