祝! Cafe Kuma オープン!

b0011185_19421189.jpg
ザスパ草津のサポーター繋がりでマスターK氏と知り合ったのは、2004年のこと。
試合中は常に大声で選手を鼓舞する、とにかく熱く硬派でイケメンで男気のあるサポ仲間でありました。
そんなマスターK氏が、満を持してこの4月20日にオープンさせたのが、こちらのお店。
土曜日、早速友人と訪ねてみましたが・・・

窓際のカウンター席にデーンと座るのは、スージー・ズーのブーフ君。
さらに店内を見渡せば、UniBEARsityのモカとプリンも仲良く居たりして。

店名通りにKuma好きには堪らない、Kuma一色に仕上がったカフェ。
ちょうどティータイムの店内は、若い女性を中心になかなかの盛況ぶりでした。
ガチガチの渋カフェかと思ってましたが、こういう営業戦略もあるんだなと、妙に感心してしまいました。

この日いただいたのは「コクブレンド」にCafe Kumaの看板メニューとも言える「ホットケーキ」。
このホットケーキ、なんと“耳”がついてます。^^
友人にメープルシロップをたらーり垂らしてもらって、寄りで激写。
お得感ありありの耳つきホットケーキ。
表面は意外にサックリ、中はしっとり、うーん美味しい♪
オヤジひとりでもまた行きますよ、マスター。^^

Cafe Kuma
伊勢崎市宮子町3427-7
℡:0270-61-9067
営:8:00-20:00
休:火曜



b0011185_19424958.jpg
b0011185_19425916.jpg
b0011185_1943966.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2011-04-26 20:08 | ベツバラ


<< C6120 始動 春景 わたらせ渓谷鐵道 >>