CAFE ROSSYのチーズケーキ

b0011185_19484675.jpg
さてさて、世良田散策を終えたらCAFE ROSSYさんへ。
元旦のニューイヤー駅伝の応援以来、今年二度目の訪問です。
なっから!ザスパ!!メンバーと近況報告やら横浜FM松田の移籍話やらに盛り上がりながらブレンドと一緒に頼んだのがこれ。
手焼きホットケーキと並ぶ、CAFE ROSSYさんイチオシのスイーツです。
しっかりと焼き目のつけられたベークドタイプのチーズケーキ。
外はサクッと中はしっとりと仕上げられ、なんともクリーミーで濃厚な味わいです。
トッピングの生クリームもついてボリュームもあっての¥380は、これまたお値打ち。
隣ですずきさんのいただいたおぐらトーストもなっから旨げでした。
(ひと口もらえばよかった・・・^^;)
次はこれかな。

CAFE ROSSY 業務日誌



b0011185_19591139.jpg
元旦にいただいたモーニングもUP。
ハーフトーストとゆで玉子がサービスでついて、ブレンドなら¥400。
開店は8:00、ご近所だったら毎朝寄っちゃいます。
[PR]
by sanzokuame | 2011-01-13 20:12 | ベツバラ


<< 大者を喰らう 世良田の八坂神社 >>