ゆく鉄 くる鉄

b0011185_1551737.jpg
今年最後の記事は何にしよう?・・・と、悩みましたが結局はこんなのです。^^;
先頭ばかりがセオリーのように撮られる鉄道写真ですが、たまには後ろ姿を。
赤く灯るテールランプにこそ、より旅情を深く感じます。

さて、2010年もテールランプを残してまもなく去りゆこうとしています。
成し遂げたこと、成し遂げられなかったこと、うれしいこと、悲しいこと・・・
今年もいろいろとありましたが、大晦日にのんびりとTVで高校サッカーを観られる(笑)のも、
家族のおかげ、身のまわりの多くの人のおかげと感謝の念に堪えません。

卯年の2011年、みなさまにとっても飛躍の年になりますように。
では、穏やかな良いお年をお迎えください。
[PR]
by sanzokuame | 2010-12-31 15:43 | プルーンとレバーの為せる業


<< A Happy New Yea... CAFE ROSSYの胡麻しるこ >>