初めての地蔵堂マルシェ

b0011185_211838.jpg
金曜の夜から始まった弾丸ツアーの終着駅は、北軽の麦小舎さん。
この土日は、年に一度の地蔵堂マルシェでもあるからです。
今年で4回を数えるマルシェですが、なかなか都合がつかずに今回が初めての参加。
「さて、どんな雰囲気なのか?」
少しばかりの緊張を胸に、駐車場から歩いていくと、間もなく森の中から聞こえてくる賑やかな声。
緑の庭に所狭しと並ぶお店の数々、そして溢れんばかりのお客さん。
いつもとは違い、まさに小さな市場といった雰囲気が気分を高揚させてくれます。
キッチンで忙しい麦小舎さんにご挨拶を済ませたら、グルリと庭をひと回り。
古本、衣類、アロマ、アクセサリー、カラトリーなどなど。
木漏れ日のように、店主さんそれぞれの個性もキラキラと輝いていました。
ありんこさんわざわざさんともおしゃべりをして、ビスコッティとベーグルをお持ち帰り。
来年もまた、お邪魔できるといいなぁ。



b0011185_21103056.jpg
b0011185_21104140.jpg
b0011185_21105196.jpg
b0011185_2111253.jpg
b0011185_21111692.jpg
b0011185_21112645.jpg
b0011185_21113690.jpg
b0011185_21114866.jpg
b0011185_21115947.jpg
b0011185_2112947.jpg
b0011185_21122053.jpg
b0011185_2112321.jpg
b0011185_21124151.jpg
b0011185_21125134.jpg
b0011185_211357.jpg
b0011185_21131658.jpg
b0011185_21132745.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2010-06-19 00:25 | 彼方此方にて


<< 梅雨の晴れ間の水鏡 水無月の御牧ヶ原 >>