人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着ぐるみ小劇場

2010年 J2 第2節 ザスパ草津 0-1 愛媛FC
着ぐるみ小劇場_b0011185_221841100.jpg
開幕二連敗の新生ザスパ。
勝利どころか、未だひとつのゴールすら奪えません・・・
それとは対照的に、いとも簡単に敵陣深くシュートでフィニッシュする愛媛の攻撃陣。
遥々四国から駆けつけた愛媛サポにはさぞ気持ちの良い試合だったことでしょうね。
修正する時間もわずか、春分の日には次の試合がやって来ます。
まだ序盤・・・などと悠長なことを言ってられない貴重な1/36試合をぜひとも大切に。

【J2:第2節 草津 vs 愛媛】レポート:愛媛、福田のゴールで今季初勝利! ゴールが遠い草津は試練の2連敗 [ J's GOAL ]

さて、この日、試合前にはマスコット達の撮影会が行われました。

左から、
草津温泉のマスコット、湯もみちゃん
群馬のゆるキャラ、ぐんまちゃん
愛媛FCのマスコット、オ~レくん
ザスパ草津のマスコット、湯友(ゆうと)くん



着ぐるみ小劇場_b0011185_22194728.jpg
最初はぎこちなかった四人ですが・・・


着ぐるみ小劇場_b0011185_22201748.jpg
突然、湯友くんがジャンプしたりして・・・


着ぐるみ小劇場_b0011185_22204043.jpg
調子が出てきて、チェケラッチョ♪


着ぐるみ小劇場_b0011185_22211868.jpg
いとカワユス・・・


着ぐるみ小劇場_b0011185_22214066.jpg
妙にリアルなふたり・・・


着ぐるみ小劇場_b0011185_22215040.jpg
こらこらこら!
「ちょっとだけよ~♡」 は、ナイターの時だけにしておきましょう・・・

by sanzokuame | 2010-03-16 23:44 | ザスパ草津


<< メヂカラ - Last Run - 20... >>