人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色の田能久

春色の田能久_b0011185_21163834.jpg
すっかり雪景色の今夜ですが、週末の田能久さんちは、すでに春の装いでした。
この日の前菜は、「菜の花とポテトのペースト」
田能久さんちでは何度も「食で知る季節」を経験してきましたが、
鮮やかさとインパクトでは随一のメニューかも知れません。
サーブされた瞬間、テーブルの上は春の野原に早変わり。
目の覚めるようなグリーンと菜の花の香りが、軽やかな気分にしてくれます。



 
メインは「カレーライス」。
MIKADOさん同様、私も時おり無性に食べたくなる定番メニュー。
ちょっとほかにはないカレーなんです。
春色の田能久_b0011185_21164953.jpg

そしてデザートには「ブラウニーの苺添え」
チョコにくるみに苺に生クリーム。
この取り合わせも鉄板の美味しさです♪
春色の田能久_b0011185_21165915.jpg

by sanzokuame | 2010-02-01 23:42 | 食してナンボ


<< 高崎公園の猫 夜明けの新町駅 >>