Pastry Boutiqu Story のあれやこれや

b0011185_025840.jpg
(お蔵入りになる前に、先週のロケハン記事を消化せねば・・・)
上田市郊外、R18沿いに建つ新進気鋭のケーキ店。
軽井沢の丸山珈琲にもこちらのケーキが卸されているんだそうです。
かわせみさんからの受け売りです。^^;)
店内は屋号の通り、まさに“ペストリーブティック”。
明るいショーケースの中には、オシャレなケーキが宝石のように並んでいます。
どれにしようか悩みに悩みましたが、見栄え重視でこの三品をチョイス。
なかでも目を惹いたのは、冬の浅間を思わせる白いモンブラン。
ラム酒の効いたマロンクリームと滑らかな生クリームが◎♪
どれも美味しくいただきました。
しかし、私が食べることができたのどれもほんのひと口だけ。
あとは全てチビどもの胃袋の中へ消えていきました。
赤いのはフランボワーズだったような・・・
奥のはりんごのシブーストだったような・・・

Pastry Boutiqu Story
[PR]
by sanzokuame | 2010-01-20 16:19 | ベツバラ


<< はみ出るにもほどがある喜八の鎌... 田能久山岳会プレゼンツ第二弾 ... >>