Partie de Chiristmas à TANOKYU dajo!

b0011185_21234259.jpg
雨上がりの土曜の晩。
有志で田能久さんちに顔を揃えたのは・・・
こにタンかわせみさんmacotaniさん73Rさんえるさんかおさんつぶさんゆうきちさんyukiさんご夫妻いちごさんご夫妻、そして私。
うーん、濃い・・・濃すぎます。
これほどに濃ぃい群馬系ブロガーの面々が一堂に会する光景は、滅多に見られないでしょう。

「最後の晩餐」を思わせるクリスマス仕様の長いテーブル席に着いて、まずはかわせみさんの音頭で乾杯。
最初は、お見合いパーティーかフィーリングカップル5vs5的な雰囲気が漂い、どこか余所余所しさもあったメンバーでしたが、それは本当に最初だけ。
これまたクリスマス仕様の特別ディナーを堪能しながら、仕事の話、ブログの話、家族の話、グルメな話、山の話、カメラの話、内緒の話・・・
シャンパン、ワイン、梅酒に日本酒も手伝い、次から次へと楽しい会話が繰り広げられました。
ブロガーは元々"発信したがり"の性格、さらにそれぞれがネタの宝庫ですから、そうなることは読めていましたが・・・
その予想を遥かに上回る展開。
時計の針が25時を回ったところで名残惜しくもお開きとなりましたが、仮に朝まで続けたとしても話題は尽きることがなかったでしょう。
交換し合ったプレゼントを手土産(私がいただいたのは、つぶさんからのマナペコの焼き菓子♪)に、きれいな月を見上げながら家に帰りました。

正月明けには早速次のオフ会があるとか、ないとか。
今度は朝までコースかな?^^

P.S.
最後に勇気を持って言わせていただければ・・・
さすがはカカア天下の国、オネイさん方の溢れるパワーに男性陣はタジタジの一夜なのでした・・・^^;
[PR]
by sanzokuame | 2009-12-07 15:58 | 食してナンボ


<< おさんぽ ルンルン♪ 表参道H.I.S.イルミネーシ... >>