MISSION in TANOKYU

b0011185_05198.jpg
ハロウィンな土曜日。
ランチタイムの賑わいが終わったであろう14時を狙って田能久さんへ。
それはマスターと、とあるミッションの秘密会議を開くため。(それはまたのちほど)
もう誰もお客さんはいないだろうなぁ・・・と思っていたら、駐車場には2台の車。
店内に入ると、窓際の席で女性二人が楽しそうに談笑中でした。
この時点で「もしや」と思いつつも、そこは大人の対応で。
静かに席に着き、最初から決めていたツナとトマトのスパゲティをメインにオーダー。
前菜を待つ間に自然と漏れ聞こえてくる二人の会話の話題に、「もしや」は「やはり」に。
まもなくお二人がお会計を済ませたところでマスターがお互いの素性をタネあかし。
実は、すいかママさんつぶさんなのでした。
お二人のブログともコメントさせていただいたことはありませんでしたが、何度も見させていただいているので、
「いつも勝手に見てます」と変なご挨拶。^^
ブログのコメントやリンクよりも先に実際に顔を合わせてのご挨拶。
多くのブロガーさんが集う田能久さんならではのミラクルですねぇ。
お二人とも、どうか今後ともよろしくお願いします。



b0011185_0512875.jpg
きのこのマリネ


b0011185_0513753.jpg
ツナのトマトソース・スパゲティ


b0011185_0514892.jpg
りんごのタルト

[PR]
by sanzokuame | 2009-11-01 21:47 | 食してナンボ


<< アミラの店のメンチカツバーガー 高崎柳川町界隈 >>