松本は空が近いなぁ

2009年 J2 第38節 ザスパ草津 0-6 ロアッソ熊本
b0011185_0135945.jpg
ふー、おわらからの記事がやっと終わった・・・(汗)
やっとこさ9月の記事が書けます。
9月6日の日曜日は、実に2ヶ月振りのザスパ観戦。
ホーム戦ではあるのですが、そのステージは前橋敷島ではなくて・・・長野県松本市。
一週間で再び信州に舞い戻りました。^^
ザスパ半分、食いモン半分な道中だってことが容易に想像つくと思いますが・・・その通りです。

で、まずは試合のことを書かなければいけないのですが・・・
0-6はチームワーストタイ記録となる惨敗中の惨敗。
前半を終えて2失点。
あまりに不甲斐ない試合内容に、「こりゃ、5点は取られるんじゃねん(笑)」と友人と冗談半分で話してたのですが・・・
今のザスパはそんな予想も軽く超えてくれます。
どんな試合も90分間立ちっぱで選手を鼓舞し続けるコアサポの中にも後半途中からはヘタリと座り込む人も多く・・・
事はかなり深刻です。
もはや7点、8点取られても全く不思議ではない試合はどうでもよくなり・・・
スタジアムの上、秋風吹く松本の空をただ遠い目で眺めていました。

【J2:第38節 草津 vs 熊本】レポート:草津、またもや大量失点で大敗。熊本は怒涛の6ゴールで連敗をストップ。 [ J's GOAL ]



b0011185_0465381.jpg
b0011185_0471938.jpg
b0011185_0473743.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2009-09-11 01:07 | ザスパ草津


<< アルウィンの山賊バーガー 越中~信濃 名物に旨いものあり >>