水晶婚式とやらで

b0011185_20452263.jpg
先日、いつの間にやら水晶婚式とやらを迎えてしまいました。
と言っても宝石を買う余裕などありませんので、夕食後の食卓にケーキを用意してささやかなお祝い。
MIKADOさんの「レアチーズケーキ」を美味しくいただきました!
(結局は子供の希望でレアチーズを選んだんですけどね。)

ついでに今年は社会人になって20年目。
さらには本厄のオマケつき・・・
良いにつけ悪いにつけ、何だか今年は人生節目の年のようです。

まぁ、それなりにいろいろありますが、ホールケーキの切り分けで
あーだこーだモメる家族がいるだけで十分に幸せなのかも知れませんね。^^



b0011185_2045344.jpg

ホールケーキがありながら、ついつい、ついでに買ってしまったのは「すいかのショートケーキ」。
しゃきしゃきの夏!ですね♪
b0011185_20455051.jpg

[PR]
by sanzokuame | 2009-06-14 22:31 | ベツバラ


<< 水無月の花 三重連? >>