人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんびきのこぶたのバター正油ハンバーグ

さんびきのこぶたのバター正油ハンバーグ_b0011185_23422850.jpg
当ブログ、2005年以来二度目の登場。
地元の愛すべき洋食屋さんです。
こちらでいただくのは決まってハンバーグ。
その味付けには、いろいろと種類がありますが、この日はバター正油味。
カメラのピントもバターにロックオンです。^^
こちらのハンバーグの特長は、何と言ってもその柔らかさ。
写真ではなかなか伝えるのが難しいのですが、お箸でも簡単に切り分けられるほどに柔らかく、
口に運べばホロホロと蕩けるような食感です。
ハンバーグを焼いた後のフライパンで肉汁と合わせて作る正油ソース。
サーブされてからじわじわとハンバーグの上で溶け出す風味豊かなバター。
その取り合わせの妙ったら・・・♪
日替わりハンバーグがメインの「おおかみランチ」はサラダとスープ、
ご飯(or トースト)もたっぷりついて750円。
オススメです。

さんびきのこぶた



さんびきのこぶたのバター正油ハンバーグ_b0011185_23424657.jpg
さんびきのこぶたのバター正油ハンバーグ_b0011185_23425785.jpg

by sanzokuame | 2009-03-06 00:39 | 食してナンボ


<< アジアパン 永井商店の梅(うめえ)焼きそば >>