人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みわやのカレー汁うどん

みわやのカレー汁うどん_b0011185_1394013.jpg
暖冬とは言え、毎年この季節に食べたくなるのがみわやさんのカレーうどん。
久々に家族で訪ねたこの日も、そのカレーうどんと決めていたのですが・・・
選んだのは変化球のカレー汁うどん。
いわゆるカレーうどんとは違い、つけ汁でいただくスタイル。
実はこれ、お客さんのリクエストによって生まれたメニューだそうです。
もちろんこの方も実食済みです。
エッジの立った冷や冷やのうどんをスパイシーでミルキーなカレー汁につけてズババっと。

うん♪これは新しい♪

どうせなら大盛りにすればよかったなと。
もちろんつけ汁を全て飲み干したのは言うまでもありません。
一緒に写るのは、セガレの頼んだきつね汁と娘の頼んださつまいもの天ぷら。

ちっとんべへずらしてもらったけど、まぁず、どれも旨いんで困らぃね。^^ 

うどん処 みわや
安中市板鼻647-8
℡:027-381-4531
営:11:00-16:00(月・水・木)、11:00-20:00(金・土・日・祝)
休:火曜(祝日は営業)
by sanzokuame | 2009-02-15 13:13 | 食してナンボ


<< 竹沼の猫、その後 しろたえのレアチーズケーキ >>